BLOG
ブログ

紫キャベツとフルムーンホワイトバルサミコで綺麗なパープルのラペの完成です♪カラダにやさしい食材。オリーブオイル・調味料専門店、コンディメントメディテラネオです。

カラダにやさしい食材。オリーブオイル・調味料専門店、コンディメントメディテラネオです。

紫キャベツとフルムーンのホワイトバルサミコを混ぜ合わせただけで、簡単パープルラペが出来ちゃいました♪

レーズンやクコの実、チアシードも一緒に混ぜ合わせて、冷蔵庫で一休み💛

綺麗なパープルカラーに染まってくれました。

食べる時にクラディウンオリーブオイルを廻しかけていただきました(^^♪

ドライフルーツやクコの実を入れると食感も楽しくて♪はまってます(;^_^

今回チアシードを入れてみましたが、膨らんだプチプチ感がとっても気に入りました💛

暑さを乗り切るには、やっぱり食べて体力つけたいですね!

やさしい酸味の中に、ぶどうの甘さが美味しいフルムーンホワイトバルサミコ

やっぱりテッパンの美味しさです(^^♪