BLOG
ブログ

小豆島 イカのコンフィ♪  庭の夏野菜で簡単アヒージョが出来ちゃいます💛

オリーブオイル・無添加調味料専門店、コンディメントメディテラネオです。

今日は簡単!!入れて軽く煮るだけです!

小豆島の烏賊のコンフィをスキレットに入れて野菜を入れるだけ(^^♪

小豆島のイカのコンフィは本当にいいお味!そしてイカが、感動の柔らかさなんです。

家庭菜園のミニトマトが一気に色づき収穫しました。

もう少し完熟にと思っていると、実はぜしてしまうので、早めに収穫💛

そして、野菜高騰の中、あまりに高くて思わず植えたピーマンが

見事に生ってくれました。嬉しいです(^^♪

緑黄色野菜はオイルと一緒に食べると栄養の吸収が良いそうです。

アヒージョがピッタリですね!

美味しくいただきました💛キャンプみたいで、気分もワクワクです(^^♪